「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Fri, Jan 29

  • 18:33  ガソリン入れてくよ。またジワジワ騰がってきたね。移動距離が長いだけに辛い
  • 18:20  ハッシュタグとはまた違った広がりがあるので、ついっこも捨てたものじゃないですよ
  • 18:14  @ParentsOfTwinsJ 双子のお父さんお母さん、つぶやき共有してみませんか?RT @twicco @nagasak http://tl.gd/5s1ct  [in reply to twicco]
  • 18:12  あ、失敗
  • 18:11  双子のお父さんお母さん、つぶやき共有してみませんか?RT @twicco @nagasaka 申請がありました「ParentsOfTwinsJ」の登録が完了しました。こちらから確認いただけます。 http://twicco.jp/directories/view/226  [in reply to twicco]
  • 16:02  手元にない本がマーケットプレイスで売れてしまって、どうしようか悩みキャンセルさせてもらった。どうするのが良かったんだろう。何れにせよ購入してくれた方には申し訳なしです
  • 10:48  いちみち道路拡幅工事で解体してる。どうなるんかな。あの素材がそれぞれでかい焼きそばが懐かしい
  • 06:51  昨日できなかったので今朝は人参ジュース作らねば。台所へ行くよ
  • 06:49  @mikiko_endo 自宅用に何かもう1台入れて、Dropboxあたりでファイル共有するといいと思います。https://www.dropbox.com/  [in reply to mikiko_endo]
  • 05:49  2ヶ月も前にamazonギフト券が届いていたのに気づいてなかった。ジャケットのポケットからお金が出た着たような喜び

Powered by twtr2src