「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sun, Jan 31

  • 21:34  流れを変えるために、寝る前の珈琲をゴキュゴキュ飲んでみた。明日の朝に期待してみよう
  • 20:28  はちよんPROJECT(flashなのでiPhoneで見られなかった) B! http://www.kochi-84project.jp/
  • 19:36  親子丼。山椒ビリビリでうま〜
  • 15:40  つながりを育むには、やめることを面白がるといい
  • 15:15  パイプの例え話しって分かり易いよね。流れを良くするのが必要というか、何が原因で流れないのか
  • 11:14  チビ達と田んぼのそでを散歩中。富士山も八ヶ岳もスッキリ晴れたらすごいだろうなー
  • 10:01  午後は山梨県立大学に梅原真さんの話しを聞きに行ってきます。 B! http://www.yamanashi-ken.ac.jp/modules/tinyd6/index.php?id=1/
  • 06:55  17MBのExcelデータ、何でこんな重いのか分からなかったので、抜き取って保存し直したら23KBに。

Powered by twtr2src