「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Mon, Feb 01

  • 22:03  今気がつきました。評価もとても良さそうなので、とりあえず使い始めました。ご紹介有難うございます!RT @wam3 @kenchiku Momentoはいかがですか? http://bit.ly/8DKl4T  [in reply to wam3]
  • 18:15  @hitsujihouse 今長坂インター付近まで行ってきたら、高速の電光掲示板に上野原-中津川チェーン規制ってでてましたよ。どうなるやらですね  [in reply to hitsujihouse]
  • 16:37  路面も既に白くなり
  • 16:07  @Nikkori3 山梨30cmの予報が怖いですね。甲府が積もったら絶対予定どおりに動けないですし。こっちは既に道路まで真っ白  [in reply to Nikkori3]
  • 15:50  もう真っ白、道路もシャーベット。明日の甲府打合せキャンセルした方がいいんじゃないだろか
  • 10:53  @C3POOoo 正確には睡眠じゃなくて寝起きがよくないんだけど、珈琲ガブガブ飲んでも寝付きに全く影響がない自分が居ることに驚く。効果はありそうだけど、今朝は二度寝したので失敗  [in reply to C3POOoo]
  • 10:51  
  • 10:51  @C3POOoo 正確には睡眠じゃなくて起床
  • 08:55  母校の運営をコンサルタントしたい気持ちになっている
  • 06:25  昨日チビ達との散歩中、通りすがりの人と挨拶しつつ、やっぱりまた言ってました娘の一言「私たち双子なんですの〜」。息子も後追いで「双子なんだっ」。なんなんだろうね
  • 06:09  夕方から雪予報か。このパターン結構積もりそうだな、明朝の冷え込み予報から氷上のまちと化すか
  • 06:06  私もそのくらいで行きたいんですが、子供に本を読みながら20時半頃寝てしまうので2時半起き。本読みでの眠気に勝ったときは22時4時ってところでしょうか。これが理想。RT @hitsujihouse: おはようございます。私の体内時計はほぼ6時間睡眠。そのくらいで抑えたいし、そのく…
  • 05:23  良質な睡眠ならその位がベストだと思っている
  • 05:22  二度寝してしまって起きたら5時目前。睡眠トータル6時間くらいに抑えたい
  • 05:19  @C3POOoo どうも睡眠の状態がよろしくないので、普段と違うことをして、改善できないかと  [in reply to C3POOoo]

Powered by twtr2src