「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Feb 03

  • 19:48  とても重要なことです。RT @none_ta0 創造性とか、自分で幸せを掴む力は、もともと施主が持っているんです。素敵なデザインや幸せを、一度に貴方が与えるのではなく、施主が本来持っている力を自分が離れた後も、ずっと出せるように導くのが良き建築家だと感じます。  [in reply to none_ta0]
  • 17:21  私もです。RT @saru_chan: @くれる方がTLに表示されない場合がある
  • 11:45  本社なう。大量スキャンしてすぐ帰るよ
  • 11:45  @kaikyou_ship109 リアルブツブツですよ。職方のは  [in reply to kaikyou_ship109]
  • 11:33  GoogleAppsからIE6を切る旨のメールが届いてる。2000で使ってもらっている人がいるけどどうするか
  • 11:23  @kaikyou_ship109 現場で職方をみていても感じるんですよ、ブツブツいってるの  [in reply to kaikyou_ship109]
  • 11:18  @iphonefan 3.1.3アップデートの弊害なんでしょうか?RT @kaikyou_ship109 同じく。。。 RT @nagasaka: 電池消費が早まっている気がする  [in reply to kaikyou_ship109]
  • 10:09  電池消費が早まっている気がする
  • 07:35  朝食中にiPhoneOS3.1.3up何が変わったか調べている間はない。急げ!
  • 05:55  「建築」って皆ブツブツ言いながらつくっているのか、他のソーシャルメディアに無いくらい、ここには興味深いポストが多いです。昨年の後半から特に強く感じるようになりました

Powered by twtr2src