「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Tue, Feb 02

  • 23:11  灸なう。終わったら寝る
  • 23:08  .@hokutomachi HPの更新は前回の議事録で止まっていますが、本会は本日で第三回が終了しました。しばらく更新できないかもしれませんが、報告代わりにここでつぶやいていきます
  • 23:05  .@hokutomachi 景観まちづくり座談会参加のみなさまお疲れ様でした。今日のテーマ10YRはとてもわかりやすい景観改善への取り組みと思えます。次回はこれについて掘り下げたものに取り組んでいけたらと思います。
  • 10:46  今夜の10YR講義資料まとめています。カラーサンプルが欲しいけどここにはない。笛吹に寄れないしどうするか
  • 09:47  9時の打合せを13時に変更。あと1時間作業集中する
  • 09:44  全員送って帰宅。市内道路がスケートリンクなみで、20km/hくらいで数珠繋ぎ、裏道駆使したけどいつもの1.5倍くらい時間かかった。
  • 07:32  冷え込み過ぎで雪かきが出来ない。頑張れ太陽!
  • 06:23  散髪なう。鬚もあたって全部つるりん
  • 04:54  おはようございます。23-4の睡眠でしたが快調です。起き抜けにMomento弄っていました

Powered by twtr2src