「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Tue, Feb 09

  • 13:11  @hitsujihouse 顔を合わせる重要性と、複数でのディスカッションをネットに依存するには、まだまだ環境やらスキルやらの格差で難しいですからね。  [in reply to hitsujihouse]
  • 11:49  @hitsujihouse いつも自分が興味深い部分で動かれているので、近くならきっと何かお手伝いさせていただいて居るに違いないと思います。というか、自分の近いっていう範囲を広げられるようにしたいですね  [in reply to hitsujihouse]
  • 11:46  @hitsujihouse 幹がしっかりした話しで、そこが伝わると実践に繋げられる内容だったので、今度概要を説明できたらと思います。忘れていたら言ってください。  [in reply to hitsujihouse]
  • 11:31  @aiaimimi ファンになれれば多少問題があっても大丈夫と思います。私もこうやって薦めている時点でかなり回し者的(笑)。自宅にいる時間が多ければホームアンテナも検討してみるといいと思います。http://bit.ly/dyaF1z  [in reply to aiaimimi]
  • 10:48  @hitsujihouse 任意団体だそうですが、法人格を持っているかは不明です。先日県立大で講義を受けた梅原真さんが代表の団体です。個人的な印象は「人目を引くプロ」の話、とても勉強になりました。http://www.kochi-84project.jp/about/  [in reply to hitsujihouse]
  • 10:15  住民株式会社ってなんぞ?って思ったけど、ものは言い様ってことか。なんぞって思わせたが勝ち。kさんにもこの手法伝えなきゃ
  • 09:53  久々の天空率業務。これに関して地方では審査側の経験値が低いので、要求図面が2転3転してまいるな
  • 09:52  typePが早くなったからか、iPhoneの遅さが辛く感じる。なんとか安く3GSに変えられないものか
  • 09:49  娘2の誕生日ケーキは、ポテトの台にプチトマト。まだ、生クリームは無理だからね。1年あっという間だ
  • 09:44  ズボンもシャツも娘2の鼻水まみれ。他は調子いいと思うんだけど鼻水だけ出る双子と娘2
  • 08:19  @C3POOoo 身体動かしたくなるよね。自分も、春になったら週イチぐらいで近所(といっても田舎の近所)のプールまでジョギングして、泳いできたいと思っている  [in reply to C3POOoo]
  • 05:42  @aiaimimi 電話専用にauを買い増ししましたが、最初からiPhoneを買い増しておけば良かったと後悔しています。  [in reply to aiaimimi]
  • 05:40  @aiaimimi 年末に白州横手から高根村山西割に越してきました。どちらでも自宅では基本Wi-Fi。市内SoftBank3Gには波があり、一定の場所にいてもアンテナが0本から全部を行き来します。  [in reply to aiaimimi]

Powered by twtr2src