「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sun, Feb 14

  • 18:31  foursquare面白いんだけど、Check-inでうまく位置とリンクし方が分からない。田舎すぎてまだ登録情報が少ないから、拾えないのかな
  • 18:17  夕方は、きららシティとJマートで買いだし。晩ごはんまでちょっと時間出来たので作業中です。チビ達はポニョの子供電波にはまり中
  • 18:15  .@ygotou ビールは昼1杯だけよ。夜は無しです。なのに贅沢感満載w
  • 18:14  @ygotou リツイートは引用つぶやきですが、全く変えずにそのままのリツイートと、自分のつぶやきをプラスするリツイートがあります。いずれも誰かに伝えたい気になるメッセージとかです。  [in reply to ygotou]
  • 13:01  散歩から帰って昼ヱビス 。今からお昼ご飯
  • 06:29  @kuwasero これ私もやったよ。99%だったけど生きてます  [in reply to kuwasero]
  • 06:09  .@C3POOoo read it laterの先にiPhoneアプリがあったりFirefoxアドオンがあったりするのは気がついていなかった。送信は省略できるといいけど、他は概ね便利な機能だね。Echofonからもできるし、しばらくつかってみる
  • 04:55  .@kenchiku 「建築を愛でる」のフォロワーさんリストを公開しました。漏れもあると思いますがお許しを。http://twitter.com/#/list/nagasaka/twiccokenchikufollowers
  • 04:54  
  • 04:54  .@kenchiku 「建築を愛でる」のフォロワーさんリストを公開しました。漏れもあると思いますがお許しを
  • 03:50  引き寄せられるなー (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)
  • 03:20  十数年前の友人からmixiメッセージもらった。ビックリしたけど即レスしてみた。なんかその後の自分の十数年が怒濤過ぎて、「どわー」とか「じわじわじわ」とか効果音ぽいものしか口をついて出てこない
  • 03:16  @nicosun ラザウォークに行くと、これに乗らないと「ちからがでないのー」、って二人でぐずりますw  [in reply to nicosun]

Powered by twtr2src