「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sat, Feb 13

  • 16:59  アンバンマンツインズなう
  • 16:45  I'm at ラザウォーク
  • 10:29  buzzってtwitterと比較されてるけど、friendfeedでしょう。既出か
  • 06:34  ChromeFirefoxにbuzzプラグインを入れたみた。http://bit.ly/dgOWUh http://bit.ly/cjWzQL
  • 06:28  @sirop いきなり密なコミュニケーションは出来ないですものね。転がっている切っ掛けから入ることが、流れを変えてくれそうですね。フォロー増やすことで感じていたモヤモヤが晴れた気がします  [in reply to sirop]
  • 05:57  @sirop わー、それどちらもやってみます。返事もしたいと思うんですけど、その人の過去のつぶやきを見て、とかやってるうちに出来なくなって…って、そこに鍵があったんですね。ありがとうございます!  [in reply to sirop]
  • 05:43  何を切っ掛けにフォロしたのかわからない人が多くなってしまって後悔してる。今度から必ずリストに入れるようにしたいとは思うけど、800フォローどうやって溯るか
  • 05:36  twilog使って振り返ってみると、初期の方が短い投稿が多い。ってか、今年入ってからだね140文字目一杯のが入ってくるの。それともRTの機能が始まってからかな
  • 05:31  @C3POOoo これはじめた頃(2007/04/13より)は、愚痴ログになってた気がする。周りも愚痴が多かったような  [in reply to C3POOoo]
  • 05:00  GmailよりAppsメールの方がbuzz向きなんじゃないかな。いつから対応するのか。それとも無いのか
  • 04:07  .@hokutomachi 策定委員会にご参加の方、お疲れ様でした。まだまだ内容については、この先の審議委員会や条例を策定する段階での解釈で、道を誤らないように進めることが必要です。次はパブリックコメントで、どう導けるかですね。これから益々多くの方の関心が必要になります。
  • 03:54  久々に尾白の湯、高濃度の塩分のせいか、肌がスルスルします。朝になっても身体がらくです
  • 03:51  @srozaki いいですよねー。昨日まで暖かかったこともあり、露天の凍結はありませんでしたが、昨夜は風も強く頭はシャキッとしました。  [in reply to srozaki]

Powered by twtr2src