「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Tue, Mar 09

  • 19:32  まだまだ積雪が増えそう
  • 18:44  @srozaki 奇麗ですが、重い雪なので明日が怖いです  [in reply to srozaki]
  • 17:48  買ってきた珈琲いれてごきゅごきゅ
  • 17:21  帰ったらこんな感じ
  • 15:41  I'm at 山梨県立文学館. http://4sq.com/9zEyvh
  • 13:23  答案回収に寄りました (@ 山梨県甲府工業高等学校) http://4sq.com/dpscSX
  • 13:09  双葉でもまだみぞれっぽい
  • 12:33  では行ってきます。収穫多いといいな
  • 12:30  今こんな感じ
  • 10:41  雪来た。出発するときにはつもっているかも
  • 09:39  さて、今日は12時半頃から下界に行きます。雪になるんだろうか。帰りが不安。チビたちの遠足も
  • 09:36  @allie_yamagoya 泣き言の裏返しっぽい発言でお恥ずかしいです  [in reply to allie_yamagoya]
  • 08:09  オオムラサキセンターになると思います。晴れたらSL公園なんですけど。RT @sheep888: 天気が心配ですね。どちらまで?RT @nagasaka さて今日は双子が遠足なのでワクワク早起きしてくることでしょう。朝食のルーティーンへ行ってきます
  • 08:06  雨用の行程が組まれているので出発しました!RT @yumi1218: うちは雨で遠足再延期です>< 私も朝食ルーティーンします♪ RT @nagasaka: さて今日は双子が遠足なのでワクワク早起きしてくることでしょう。朝食のルーティーンへ行ってきます
  • 06:01  さて今日は双子が遠足なのでワクワク早起きしてくることでしょう。朝食のルーティーンへ行ってきます
  • 05:59  やはり仮想化は必要ですね。WindowsでCAD使っているときの他から参照が多くて、Windows時間が長くなり、iMac導入のメリットが薄れる
  • 05:53  顔が汚れて力が出ない時、上等のあんと生地で作った顔を作ってくれるジャムおじさんと、投げてくれるバタコさんが、私には沢山います。

Powered by twtr2src