「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Mar 10

  • 20:44  帰宅。今日はくたびれた〜
  • 19:23  @Nikkori3 以前教えて頂いていた仕様ですよね。実際使ってみると、仮想じゃないとメリット少ないのが分かります  [in reply to Nikkori3]
  • 19:09  凍結しているけど結構大勢来てる (@ 正心館) http://4sq.com/bG5sT9
  • 19:09  I just unlocked the "Local" badge on @foursquare! http://4sq.com/aud5On
  • 18:02  VM帰ってから再度試す
  • 17:43  システムの修復を繰り返しているなう。設定かえないとダメポ
  • 17:33  VMware評価版 DL中
  • 17:24  やはり仮想マシンVMware Fusionしか無いかな。調べれば調べるほどVMware Fusion。不都合も結構あるけどVMware Fusion
  • 16:47  最近のデータはどこかに無いかな>どれが最速?--MacWindows仮想マシンパフォーマンス比較 http://japan.cnet.com/special/ent/story/0,2000056934,20354921,00.htm
  • 16:09  いやー、早いっていいな。グラフィックも申し分ない。後は仮想でどれだけ早く動くかがポイントか
  • 15:32  勿体無い。※Windows 7 64bit版上で動作させる場合、64bitネイティブアプリケーションとしてではなく、32bitアプリケーションとして動作しますのでご注意ください
  • 15:14  Windowsで再起動。ARCHITREND入れてみる
  • 14:53  @sheep888 中央自動車道が止まると、市内は全く動かなくなるということがわかりました。苦笑  [in reply to sheep888]
  • 14:53  @tomochansan ここのところ温かかったからですね。何とか無事帰り着きました  [in reply to tomochansan]
  • 14:14  ちょっと駐車場の雪をどかしてくる
  • 14:13  何とか帰り着いた。市内に入ったとたん路面が悪くなる
  • 13:24  市内
  • 11:06  何とか授業納め (@ 山梨県甲府工業高等学校) http://4sq.com/dpscSX
  • 10:18  須玉から高速のろうと思ってたのに下りの開通待ち渋滞で乗れなかった。韮崎から乗って今甲府昭和降りたところ
  • 09:15  141見えて来たけど、動いてないような
  • 09:14  須玉まで降りるのがサバイバル。脱輪倒木多し。まだ141号の手前なり
  • 08:33  やっとの思いで2台を雪から掘り出した。朝ご飯食べたので出発してみるか
  • 06:31  高校休校。小学校2時間遅れ。保育園と私の学校はまだ連絡は無い
  • 04:57  MacのEchofon場所とらないし、使い勝手も好き。クライアント名ではモバイルかデスクトップか見分けられなくなってしまうけど、しばらくはEchofon中心かな
  • 04:54  @Nikkori3 甲府がそれだと恐ろしいです。今日は甲府中心部まで何時間もかかりそうですね  [in reply to Nikkori3]
  • 04:10  @hitsujihouse おはようございます。甲府までつもっているようなので、今朝は相当交通麻痺しますね  [in reply to hitsujihouse]
  • 03:54  今日休講になったら振替えはやるのだろうか。今日で最後の予定だったんだが。あってもこの雪じゃ行きたくないな

Powered by twtr2src