「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Jun 30

  • 12:09  BluetoothでPLANTRONICS(ヘッドセット)とApple Wireless Keyboardのセットアップ完了。 #iPhone4jp
  • 12:09  晴れ間というか、しっかり晴れてますね。雲が夏雲です。
  • 12:07  視点を山に向けると、どちらも向いても心が洗われます。RT @srozaki: 分かります、清々しい気持ちになりました。RT @nagasaka: 富士山かちょっとだけ見えるんだけど、わかるかな。
  • 12:06  こちらも下り坂ですが、まだ晴れ間が見えます。RT @allie_yamagoya: 見えます、ちょこんと(^^)そちらは晴れてるんですね。下界は時折パラパラ降る天気です RT @nagasaka: 富士山かちょっとだけ見えるんだけ…
  • 09:00  富士山かちょっとだけ見えるんだけど、わかるかな。
  • 08:53  保育園までお散歩。
  • 00:25  ワンセグという手がありましたが、どこにも待って行っても入りません。
  • 00:09  サッカー一色のTLですが皆さんそれぞれコメントが面白い。我が家はTVがないのでこれで追ってます。 http://ow.ly/24K2u

Powered by twtr2src