「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Thu, Jul 01

  • 20:38  暗い中で操作しているのですが、車のライトにセンサーが反応して、画面輝度が一瞬で明るくなった。3Gの時は感じなかった。 #iPhone4jp
  • 20:35  何かスタンドを作りたくなった。“@ketruss: iPhoneスタンド自作のために100均へ”
  • 20:33  @archikata iOS4非対応アプリが多い今は、落ちるリスクも高く、電池消耗も早そうです。安定期は近いとは思いますが。  [in reply to archikata]
  • 20:28  道場着、まだ頑張っている声がする。
  • 20:27  回数券なら1.3倍入れるのか、次は買おっと。 http://j.mp/aWwvAi
  • 19:51  温泉が毎週の習慣になってきた。回数券買おうかしら。
  • 19:09  I'm at 尾白の湯 (山梨県北杜市白州町白須8077−1, Hokuto). http://4sq.com/8YpPiQ
  • 18:19  @nagasaka これは違う天安でした。八王子駅前の天安。  [in reply to nagasaka]
  • 17:42  BIMをまちづくりに利用したらいい。精度を建築BIMより荒くすれば活用できないだろうか。というか既にそういう動きある?
  • 16:27  I'm at ながさか図書館. http://4sq.com/96G9hj
  • 16:07  色んな話が繋がって面白いです。
  • 16:06  館長さんと話させていただいて来ました。 (@ 小淵沢絵本美術館) http://4sq.com/919SiE
  • 13:44  小淵沢に向かってます。 (@ 初狩PA (下り)) http://4sq.com/4NQU1Q
  • 12:54  天丼いただきました!
  • 12:17  少し戻って (@ 天安) http://4sq.com/aoG97Q
  • 08:15  今日は出張 (@ 石川PA (上り)) http://4sq.com/cuSDsU
  • 05:27  fonのセットアップ、公共モードは4では出来なかったけど、とりあえず3Gでできたので、iTunesコードプレゼントは頂いた。他はiMovieを入れたり色々。
  • 04:44  #iPhone4 バックアップの速さが1/10位になっていそう。これは待ち受け画像>RT @nagasaka: IMG_5073 [pic] http://ff.im/-mYi42
  • 04:19  IMG_5073 [pic] http://ff.im/-mYi42
  • 03:49  行ったり来たりはしますがテキスト打ちが主なら使えます。マルチタスキング万歳。RT @ygotou: @nagasaka ワイヤレスキーボード&iphone4の組み合わせ感想は?いい感じ?結局全部の操作をキーボードではできないので画面触ったり、キーボード打ったりと忙しい感じかな。

Powered by twtr2src