「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sun, Jul 25

  • 11:53  @nicosun 色を見分けられればいいと思いますが、写真では良さそうに見えます。私も今年既に10本くらいは収穫しました。  [in reply to nicosun]
  • 10:31  ベランダの百合が咲いた。チビ達の球根探索に負けなかった大物。
  • 10:29  満腹すぎる。スイカは余計だったかな。
  • 10:13  イカ〜。チビ達にくり抜いた残りを頂きます。
  • 10:07  おかわりしてしまった。締めはジャガイモの冷製スープで。
  • 09:55  ニガウリとかインゲンとかレバーとか、みんな夏っぽい。遅い朝食。
  • 09:38  ガスパチョうまい
  • 09:02  緑に埋もれたこの場所は、近々生かして行きたい。ひんやり気持ちいいな〜
  • 08:14  すっかり忘れていた団地の草刈りでした。この勢いのまま大泉の草刈りへ。
  • 06:21  学科も製図も山梨学院大学の講堂のようなところで受験しました。受検姿勢や製図台のポジションで、負の要素は感じなかったと思います。逆に今は講師に行っている甲府工業高校が会場ですが、どの部屋を使うかによってちょっと辛い受験にもなりそうです。
  • 06:15  11年前を思い出しました。試験1週間前は、まだほとんど得点出来ていませんでした。最後の追い込みで、毎日少しずつ自己採点が上がっていたことを思い出します。試験直前はいける!と思っていました。試験直後はダメポと思っていました。でも合格でした。
  • 06:08  @ketruss 試験が始まると、ページをめくる音鉛筆の音が気になると思いますが、焦らずじっくり進めてください。早過ぎる人はわからなくてめくってるだけ、鉛筆の音は人数が増幅させているだけです。すごい疲れると思いますが、頑張り抜いてください!  [in reply to ketruss]
  • 06:02  やっぱり純正がよさそうだけど、なんで純正に赤がないんだろう?/[拡大画像]アップル、iPhone 4感度問題でバンパーの無償提供開始 -AV Watch http://bit.ly/9EMJtb
  • 06:00  ほとんど北杜市の記載はありませんが、県の意識がどの位置にあるか聞きに行こうと思います。/都市計画区域マスタープラン?住民説明会を開催します! http://bit.ly/dDyIew
  • 05:43  ちなみに今朝は測ったら意外に良好。体年齢も29歳だったし。
  • 05:42  ずっとはてなグラフを使って、体重関連の情報を記録していたんだけど、引越し以後忘れていた。最初は忙しくて時間がなかったんだけど、ゆとりが出てきた頃には床一面にコルクが敷いてあったので、計測が億劫になっていた。
  • 05:40  @ketruss やってみます。がんばります。とにかく実況!  [in reply to ketruss]
  • 05:33  @hitsujihouse みんなが寝ているこの時間が頑張りどきですが。ご協力ありがとうございます。笑  [in reply to hitsujihouse]
  • 05:09  おはようございます。さて今日中にあと80ツイートはむりかなw

Powered by twtr2src