「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Mon, Jul 26

  • 19:26  さて帰ります〜 (@ 尾白の湯) http://4sq.com/8YpPiQ
  • 18:19  頂いた蝦夷鹿肉と桃と李を配って?私は尾白の湯着。4sqの作動かおかしい。
  • 16:31  建築士会事務局に寄ったけど、時間がなかったので昨日の試験について、雑談しか出来なかった。
  • 16:25  外部機器の故障でした。16時頃復旧したようです。私は韮崎を移動中。
  • 14:36  そんな私は甲府を移動中。今日も雷来るのかな。
  • 14:34  トラブルシューティングすると、私の配線が原因の可能性が出てきたっす。17時に訪問修理予定。“@ygotou: @nagasaka 光つながった?昨日はゲリラ豪雨で瞬電でもしたから故障受付殺到しているはずよぉ”
  • 09:13  故障受付に繋がらない。アクセス集中なら外部的な問題か。
  • 08:59  光回線が停止中。原因探索中。

Powered by twtr2src