「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Fri, Sep 24

  • 14:33  議場にいたのは午前中のみ。休憩を挟んだ後半は結構楽しめました。
  • 14:21  妻のTwitterが新バージョンになった。私は20くらいアカウント持ってるのに、未だ来ず。
  • 11:09  そろそろ席に戻ってきました。
  • 11:06  あとすべての人が用意されたものを読んでいるだけ、危機感を持ったやりとりは全く感じなかった。
  • 11:05  事例ごとへの回答ではなく、一度にすべて質問して、それぞれの担当者が座席順に回答。内容が前後して実にわかりにくいけど、当たり前なのかな。
  • 11:02  只今議会休憩。疑問がいくつか浮かぶ。
  • 11:00  議会代表質問傍聴 (@ 北杜市役所) http://4sq.com/9BukGk
  • 06:45  さて朝のルーティーンワーク。
  • 06:44  温泉に入りたい。雨は身体が痛む。

Powered by twtr2src