「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Nov 10

  • 14:28  そんなことを話していたら、#ATOKPad がバージョンアップ。なにが改善されたのかな?
  • 13:44  ついっぷるからATOKを使って書き込んでみます。
  • 13:40  #ATOKPad どこかに送信済みのテキストは、消える設定にしたいんですが、次期対応願えますか?
  • 13:22  今の態勢ではキーボードの両手ウチが出来ないし、マウスは使えないので、出来ることは限られてますが、やれることは可能な範囲で進めたい。夕方の剣道は休んでもらおうかな。
  • 13:17  横になったままミニノートで更新しました。RT @ykenchikushi: 平成22年度(第4期)定期講習 受講案内 http://ff.im/-tthKz
  • 13:00  この際だからルームルーラーのテストもしたいんですが、正立出来ないので試せません。他に使いこなしていないアプリあったかな。
  • 12:53  テス (@nagasaka live at http://ustre.am/6kd)
  • 12:38  食っちゃ寝ちゃ。少しは快復してるけど、まともに歩けないし起き続けられない。
  • 09:47  @hitsujihouse 私は出したいと思っていますが、いい写真が無いので見送ってます。誰かと前向きに対談して語っているシーン希望です。  [in reply to hitsujihouse]
  • 09:36  何もできないので、ゴロゴロしながらiPhoneからUSTREAMのテストしています。今は止めましたが天井だけ映っています。
  • 06:33  おはようございます。まだまだ腰はいたみますが、起き上がるまでが三分くらいになってきました。

Powered by twtr2src