「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sat, Apr 02

  • 18:39  @kzme29 それが本人は調子いいけど、見ないんだよね。出ちゃっているといいんだけど。  [in reply to kzme29]
  • 18:35  Macディスクが終わっているみたい。諦めるか。
  • 18:22  @devi_0224 お父さんの段取りが悪くこの有様です。苦笑  [in reply to devi_0224]
  • 18:21  @kzme29 うちは一番下が入園です。これでやっと日中静かになる。本人も初日から楽しそうで良かった。  [in reply to kzme29]
  • 18:16  一昨日建築士会にて、山梨県は今回の震災でまだ被災建築物応急危険度判定士の派遣を行っていないと聞きました。出動できる人は150人くらい集まっているけど、国からの要請がないのが現状のようです。自分は今回様々な理由から見合わせています。
  • 18:06  昨夜突然動かなくなったMac、只今修復中。
  • 16:20  お昼寝で少し回復。片付け開始。
  • 11:00  京都に子どもたちとカミサン迎えにトンボ帰りして、保育園の入園式なう。30時間寝てないですが。

Powered by twtr2src