「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sat, Apr 30

  • 16:07  @devi_0224 作っている光景は後でmixiに載せます。私も美味しく頂きました〜 http://plixi.com/p/97297261  [in reply to devi_0224]
  • 15:55  誰か市内の方申請協力願います。まだ北杜市を地域として設定できません。RT @nagasaka: 北杜市が無かったのでリクエストしておきました。 / 地域の追加リクエスト | Facebook http://htn.to/4KpHmz
  • 15:29  チビたち白玉だんご作成中。
  • 14:17  便利なのでポンポンいれていたら、容量がそろそろ限界に。まだの方はこのリンクから是非始めてください。/大事なデータは @Dropbox でどこでもアクセス。2GB アカウントが無料! http://db.tt/AxLCa0i
  • 13:21  それありましたね。RT @fuka2010: 大豆生田(まみょうだ)とか絶対読めないし... RT @nagasaka @urarabiyori 発音的に「こぶっさわ」と昔からいわれていたみたいです。白州には白須という地名もありますし、地名は難しいですね。
  • 13:20  いやはや。 / 日本の発電所 - 全画面地図 http://htn.to/DXJnej
  • 13:08  @urarabiyori 発音的に「こぶっさわ」と昔からいわれていたみたいです。白州には白須という地名もありますし、地名は難しいですね。  [in reply to urarabiyori]
  • 12:09  我が家の分だけですが今送りました。RT @nagasaka: 大気中の放射能に関する情報の全面公開を要求する署名のお願い / Petition_japonais_relu.pdf http://htn.to/sbKxYc
  • 11:28  とりあえず小淵沢の呼び方問題は、「こぶちさわ」であって例外的に駅など、「こぶちざわ」というケースがあるという認識で、自分的には理解しました。
  • 11:25  なう。 / YouTube - ラジオ体操第一 http://htn.to/nXyBPr
  • 08:10  このまま進ませないように国民の声を。/※以下抜粋「原子力」供給安定性、環境適合性、経済効率性を同時に満たす基幹エネルギーとして、安全の確保を大前提として、国民の理解と信頼を得つつ、積極的な利用拡大… / pubcomm100419a.p… http://htn.to/EwGPYr
  • 08:00  ちょうど一年前の締切りだけど、ここからも意見入れてみよう。 / 資源エネルギー政策の見直しの基本方針に関するご意見の受付について(METI/経済産業省http://htn.to/bmdE7f
  • 07:49  しっかりとした検査基準を設け、消費できないものは国が買い取るなど、生産者も消費者も守る仕組みが必要です。
  • 07:41  放射能に汚染された野菜を売ることは規制値である2000ベクレル以下でもやめるべきだと思いますか?  YES http://mns.jp/bUmL #2000 #It RT @changara22 拡散

Powered by twtr2src