「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Thu, May 12

  • 17:15  チビたち風呂。おもちゃの取り合いで阿鼻叫喚。
  • 16:08  安全だ、差し支えない、なんていう気休めなパンフレット配ってないで、こういうもので認識共有をするべき。RT @nagasaka: 放射線量の心配な、お父さんとお母さんへ | MISATO YUGIのBlog 一日一絵 http://j.mp/meBPiH
  • 16:07  放射線量の心配な、お父さんとお母さんへ | MISATO YUGIのBlog 一日一絵 http://htn.to/6UnuHV
  • 15:30  @kzme29 ゲーセンの両替機とかみたいなのって、なかなか無いか、しかも10円。10円玉って難しいね。  [in reply to kzme29]
  • 15:23  @archikata この比較だと確かに始まってないですねw 今ロリポップ(コロリポでは無理ですが)ならWordPressをボタン一つでインストールできるし、安いのならありますがトータルで見ると他よりいいと思いますよ。  [in reply to archikata]
  • 15:18  3.8μSv/hって20ミリでさらに緩和してる数値…RT : 小佐古氏が参与を辞任してもなお、今頃これと同じものが子どもの学校から届く。平均0.11μSv/h超えたら年間1ミリ超えちゃうんだってば。 / 資料7-3 保護者の皆様へ http://j.mp/mLurYt
  • 15:15  小佐古氏が参与を辞任してもなお、今頃これと同じものが子どもの学校から届く。平均0.11μSv/h超えたら年間1ミリ超えちゃうんだってば。 / 資料7-3 保護者の皆様へ http://htn.to/x2sLvB
  • 14:12  そして珈琲を一生懸命入れて着座。午後の業務にかかります。
  • 14:11  お昼はシンプルに御飯と味噌汁。青菜の胡麻和えやトロロに梅干など。出汁や胡麻が効いていて好きです。
  • 14:04  .@archikata 終わってる分かりやすい検証です。次にWordPressが終わっても、それなりに移行できるとは思いますが。 / Google Trends: MovableType,WordPress http://htn.to/JZQFgU
  • 11:52  昨日今日とWordPressに再びどっぷり浸かっています。今日中にここから脱出。週末からは肉体労働に入りたいところ。
  • 01:27  RT @konotarogomame: 再送 ブログ更新:中部電力の電力供給は足りないか http://bit.ly/kAtDlk
  • 01:11  電波時計がグルグルぐるぐる、この時間だと不気味。
  • 00:16  昔入れておいたWordPressプラグインの使い方を、古いツイートから探し出すとか。
  • 00:09  @kzme29 より地元密着という感じかな、いいじゃない。  [in reply to kzme29]

Powered by twtr2src