「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Sep 16

  • 22:26  さあ、ねもす。Twitter Toolsの設定は明日以降
  • 22:16  ついっこ、またダメポです。涙
  • 16:31  見積まとまったんで、17時半の打合せにダッシュ。途中おむつ買えるかな
  • 15:49  お願いをされることが多いけど、収益に繋がらないのが辛い。頭をひねって、押しつけがましくなくお金に換えたい
  • 14:49  蓼科付近で、地下RC+地上木造の構造計算の話しがあるんだけど、どう処理しようかと
  • 14:30  @twicco 「このカテゴリにコミュニティを申請」ボタンを押すと324エラーがでて申請できないのです。どんな按配でしょうか
  • 14:01  事務所です。17時少し前まで居ます
  • 11:44  小袋入りのサクマドロップって初めて
  • 11:36  今日は面白い授業が出来なかったと省みる
  • 11:35  授業終了。県立図書館休憩室で作業とお弁当。
  • 08:00  保育園運動会の総練習で、出掛けから体操服。なんか可愛いぞ
  • 05:59  ついっこの登録申請停止中なんですか?
  • 05:39  Twitterログアウトできないんですけど
  • 04:58  ここのところIEやIETesterが起動しない
  • 04:53  今朝はすでに時間がない。TweetDeckのGroup設定、機能していて見やすい。この設定別PCやiPhoneに引き継げるんだろうか。あとで調べてみよう
  • 03:50  失敗
  • 00:14  2009-09-16Tweet - [tokitamago]ネットは建築を救う http://bit.ly/1Ff6W7 #twitbackr