「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Oct 14

  • 19:09  帰宅中。生パン粉なう
  • 17:23  @ynbr 難は多いですが、最短に独立で動き出す方法の一つを考えてみました。建築士事務所を含む法人を設立し、自分が開設者になり、管理建築士を3年間雇いましょう。3年で資格を取り、そこから自分が管理建築士になればいいわけです。他にも学部卒直後から動く方法はあると思います  [in reply to ynbr]
  • 16:58  先の改正より、設立には3年の経験が必要になったと思います。RT @ynbr: 学部卒→2級取得→事務所設立→2年勤務→1級取得ってできるのでしょうか。
  • 16:40  @hougyoku まだ利用しているつぶやきは検索しても見つかりませんね。反応あったら知りたいですー  [in reply to hougyoku]
  • 16:21  興味深いですね。これなら脱獄なしで使えるって事ですよね。http://bit.ly/u4x4a RT @hougyoku: 「即プレゼン」購入した人いますか?
  • 16:04  はてブのアドオンが毎日のように更新されている気がする。関係ないけどhatenabarはてなリングボタンも復活させて欲しい
  • 13:29  アップデートが多すぎるよ
  • 12:16  事務所なう
  • 12:15  ありがとうございます。毎度〆切間際まで粘ってしまいますが、何とかせねば。RT @natsukifune: おつかれさまでした。成績入力は神経戦ですね。RT @nagasaka: 授業終了。成績入力〆切間に合った
  • 11:42  授業終了。成績入力〆切間に合った
  • 09:37  渋滞。眠い。あと少しで学校着きます

Powered by twtr2src