「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Thu, Sep 02

  • 22:44  やっぱり来てないメールがいくつもあるなー、GoogleApps。むー
  • 16:57  予想通り準備から片付けまで一時間丁度。
  • 14:33  忘れ物を取りに実家に寄ったものの、夕方野菜への散水も引き受けてしまった。16時まで図面描いて、三葉虫で散水して、17時には建築士講座へ。
  • 10:14  GREEの展開が楽しみになりました。RT @naoya_ito: 昨日はたくさんコメントをいただきありがとうございました。新しい職場は、グリー株式会社です。早速今日から働きはじめました。今後ともよろしくお願いします。 http://bit.ly/aqmvS0
  • 06:33  今朝はちょっと暗め。予報はしっかりい天気ですが。
  • 06:32  type P Vista safeモード再起動になった。なんで? いやまあ、最近調子良かったんだけど。発熱以外は。

Powered by twtr2src