「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Mon, Oct 19

  • 18:41  武川のガススタ125円だって
  • 18:30  オリオン座流星群かあ
  • 18:24  ビッグスクーターでうるさいマフラーにする理由を教えてください
  • 18:12  ガススタなう。109円。ブリック入力のコツをつかんだ
  • 18:06  竜王だけど、AM並みには聴けるな
  • 18:01  あの契約更新がらみの提案どうなったんだろう?Sさん
  • 17:53  どこから電波拾うかな、FM八ヶ岳
  • 17:48  そろそろ二台ともATF交換しないとまずいんだけど、いろいろ足りないな
  • 17:46  混んでるなあ。我が家は遠いなあ
  • 17:41  ニンニク野菜 生海産物
  • 17:39  南アルプスの稜線に心奪われたなう
  • 17:35  帰ります
  • 16:08  作動していたのに気づかなかった悩み
  • 15:17  改行プラグインが作動しない悩み
  • 13:29  なかなかやるべき事が進まない
  • 13:28  これは分かり易い。誰かに勧めるときに使わせていただきます RT @kazuyo_k: 勝間和代Twitter初心者のための使いこなしの10ステップ http://ff.im/-a5pTf
  • 12:46  データベースエラーが多いけど、一般的な頻度を知りたい。サーバー移る方がいいのか?
  • 12:43  アクセス制限してたらパーマリンクがおかしくなった。パーマリンク設定で直ったけど
  • 11:59  リスタート
  • 08:50  teiten.orgバッジ外すか… 最近不調すぎる
  • 07:52  風邪引いた人にケーキなんて逆効果でしょうに
  • 06:17  トイカメラセカイカメラを見間違えてた
  • 06:14  みかんとバナナ中
  • 06:13  @ketruss iPhoneは、GPSTwitter用って感じありますよね。戻ってきますように  [in reply to ketruss]
  • 06:08  事務所に着いてます。昨日は祭りの後、喫茶店でゆっくり珈琲飲んで帰りました。晩ごはんはカレー。相変わらずの食べ過ぎモード

Powered by twtr2src