「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Fri, Feb 12

  • 20:04  I'm at 正心館
  • 19:42  I'm at 尾白の湯
  • 18:52  尾白の湯なう。GPSうまくつながらないや
  • 09:55  宮崎アニメのキャラクターの様に雪が舞う八ヶ岳南麓。雪がしゃべっているように見える
  • 09:03  ということで、buzzとtwitterは連携しないで様子を見ることにする。
  • 09:01  シグナルかノイズかなんて、全く意識していなかった。 B! http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51399165.html
  • 06:33  ところでアカウント問題、こちらからのメール放置されてるんですけど、メールしたあと電話しないとダメですか?
  • 06:22  .@hokutomachi 市民が興味を持っているということを市(市長)に伝える必要があります。ひとりでも多くの傍聴をお願いします!
  • 06:21  .@hokutomachi 今日は北杜市まちづくり策定委員会の最終回です。御気軽に傍聴お願いします。http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_wdm/html/land-policy/
  • 05:38  @ketruss 以前おっしゃってた集まりのですよね。しっかり準備できてれば緊張はかなり減りますから。興味深く見守ってましたが、盛況で参加締め切られたみたいですね  [in reply to ketruss]
  • 05:06  ちなみに我が家からGPSにアクセスすると、長坂ICとか141箕輪とか半径3kmくらいで違う場所が表示されます。GPSってRCに弱いのかしら
  • 04:57  あいぽんからaddしまくっておきました。何かプッシュされるんでしょうか #foursquare
  • 04:55  foursquareを試してたら、知らぬ間にここに投稿されてた。ながさなって何だ
  • 04:41  I'm at ながさな. http://4sq.com/cHZMrI
  • 04:41  I just unlocked the "School Night" badge on @foursquare! http://4sq.com/cFSJm4
  • 04:41  I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! http://4sq.com/dvfcZG
  • 03:55  雪予報だったけど、路面見たら積雪はない3時の時点で。花粉のせいか体調が優れないけど、睡眠サイクルは何とか元に戻った
  • 03:52  @Nikkori3 そんなに続くんですね、しばらく裏通ります。通りかかった感覚だけですが、誘導とか近所の駐車場の借り上げとかできてないみたいなんですよ  [in reply to Nikkori3]

Powered by twtr2src