「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sat, Nov 14

  • 17:31  一日が早すぎる。悲しくなる
  • 06:35  復元意味がなかった…どうすればいい?
  • 05:52  TwitBirdが使えなくなって久しいのですが、寂しいので使えるように弄っています。今復元が始まったようです。前置き長っ
  • 05:48  iPhone復元掛けてみたが、いつ終わるんだろか?見当もつかないゲージはやめて欲しいな
  • 05:07  庭爺のキャラに祖父の名前を付けてみたんだけど、祖父もこんなところで名前を連呼されているとは思うまい
  • 04:52  こちら八ヶ岳震度1とな、気づかず。
  • 04:50  おはようございます。これからの手帳感。スケジュールはiPhoneへ統一。B6サイズのエスキースブックを手帳と兼用にしよう。

Powered by twtr2src