「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sun, Nov 15

  • 18:31  iPhoneで庭爺が出来るなんて感激。他にあるかな、そんなmixiアプリ
  • 18:18  薪ね
  • 18:03  風呂沸かし中。蒔きで沸かせるのもあと数日でしばらくおあずけ
  • 12:04  負けなしだったので、舌好調な息子2
  • 10:30  冷えて駄目だ。右膝腰が痛むので日なたで一休み
  • 09:52  またcメール落ちた。同じポイント、機械的なものでは無いよこれは#CA001
  • 09:05  息子2剣道団体戦。体育館素足は寒い!
  • 07:19  郵便転送手続ってネットで出来たんですね B! http://welcometown.post.japanpost.jp/etn/
  • 07:16  @biguppalm ありがとうございます。仕事外は急ぐことも無さそうですね  [in reply to biguppalm]
  • 06:43  移転先の番地を、ずーっと1番地勘違いしていて、沢山の書類を直す目に遭っている
  • 06:34  富士山だけ浮き出て見えていいですねー RT @maruyama3: おはよー富士山
  • 06:28  引越の葉書を出した方がいいかな?年賀状に含めるか?年賀状って引越後1ヶ月強でまだ転送してもらえるだろうか?
  • 06:22  Googleさんに聞いたら「腕時計」「頭のおかしい」と出てます
  • 05:58  昨日はお昼寝させるのに「やまなしもぎ」を読みました。「もういっかい!」のアンコールにもお応えして
  • 05:54  タイルテーブルを作ろう。品の良いサンプルを集めて。ベースは今日にでも作っておこうかな
  • 05:44  昨夜は沢山食べて沢山笑ってふきけすことができました。一歩一歩
  • 04:34  チェコ語だと思いますが、瞬発的なのでメモれませんでした

Powered by twtr2src