「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sun, Dec 13

  • 18:34  表示には問題ない。スクリプトエラーがでるけどこれも消せる?
  • 18:13  IE6問題を忘れていた。すっかり
  • 18:10  時間かかりすぎたけど一段落。次に取りかかる。まだ帰れない
  • 17:08  @mrkutai http://bit.ly/4YvAth ここをみて弄りましたが、アクセス制限で作業したため、制限解除したら.htaccessが消えてました。そのせいでトップページ以外表示されなくなり、ちょっと焦りました。後ほどまとめ記事とか書きたいと思います  [in reply to mrkutai]
  • 16:07  Thunderbird3へあっぷ。あまり使ってないけど、オンライン不具合の時便利でしょう
  • 16:04  WordPressの階層移動に成功。MovableTypeサイトは移動保管したので、WPで落ち着いたら削除する。
  • 15:58  熱中して時間を忘れてはいけない。一旦完了とする
  • 15:11  先月はじめて知恵袋に応えたんだけど、ベストアンサーもらった。こっそり嬉しい
  • 13:49  お弁当食べて珈琲。炙り鮪うまかった
  • 12:53  アクセス制限を解除すると、404エラーになる罠
  • 11:10  いい天気だけど、結構風ありますね。八ヶ岳南麓
  • 09:07  家人が、hi mi tsu ki chiという写真集を借りてきた。書評を読んだら中村好文氏が書いていて、二重に楽しめた
  • 05:53  昨日は午前中に旧居の片付け。移動が必要な小物はほぼ無くなったかな。後はひたすら捨てよう
  • 05:30  建築系増えてきましたね。タイムラインで現場が見えてきます
  • 05:23  最初はIMEも疑ったんですけど、Gmailぽいですね。また同じ現象起きたらThunderbird使います @FDmountwill @mitpanda リプライ感謝です!  [in reply to FDmountwill]

Powered by twtr2src