「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Tue, Jan 05

  • 17:09  WP2.9へのアップデート、要MySQLアップデートのため思いの外面倒。他にMySQL使ってないと良いんだけど
  • 16:55  なうなう言い始めるとなうが続いて、あとで恥ずかしい
  • 16:51  本当はデザインしたものを職人さんに作ってもらいたいけどね。ウチのはまだDIYモックアップ
  • 16:48  ウチの収納はカラーボックスを使った埋め込み風。壁に釘やビスは一切使わない
  • 16:46  私の作る収納家具を息子1は建造物という。カラーボックスでの収納を検索すると、自分のそれとは方向性が全く違う。確かに建造物かも知れない
  • 16:40  tumblr独自ドメインサブドメインを割り当ててみた。参考元→http://mbdb.jp/?eid=1720
  • 16:21  身近な警察のホームページは、なぜかどこもあか抜けない。UIもよくないし、セキュリティ的にどうなんでしょか
  • 12:59  今日のお昼は息子2の冬休みの宿題「ほうとう」美味しかったよ。でもどちらかというと「すいとん」笑
  • 10:59  自社サイトもMTからWPに移行したいなう
  • 09:07  保育園なう。吹雪
  • 04:56  やはり積もったようだけど道路はもう大丈夫そう。朝の保育園の送迎は少し危険かな

Powered by twtr2src