「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Jan 13

  • 19:16  正心館はインターナショナルだな
  • 16:11  帰宅は見合わせて保育園のお迎え。その前にライブラリーで書類整理中
  • 16:08  ついっこアカウントからフォロー返しすると、そのついっこアカウント活性化するかな?
  • 15:06  子供学校送って高校で授業して図書館に本返して児童センターに調査に行って印刷屋さんで打合わせして薬局でオムツ買って建築士会の事務局に寄って帰宅中<imkk!
  • 11:18  県立図書館なう
  • 08:53  七里が岩ラインが日野春駅越えたら、全く動かないので、Uターンして須玉方面へ下るも渋滞中なう
  • 06:06  今日の移動に支障があるくらい積もっているんですが
  • 04:29  完全に使えなくなるような何かがないと…知らないって事は強いんです。少なくともXp危険区域予想の2014年まではIE6に悩まされそうです。RT @cada: 誰かが意図的に "IE6以外には影響が及ばないIE6固有の脆弱性" を見つけて煽るなど...

Powered by twtr2src