「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Fri, Jan 15

  • 18:11  少しの時間だけど図面進んだ。これから息子2の剣道へGO!
  • 17:58  @saru_chan ウチは男女だから坊主2人より楽なのかも。  [in reply to saru_chan]
  • 17:44  ですよねwRT @saru_chan: おつ!どちらも〜w RT @nagasaka: 双子3歳目前、悪いことをして許されるかどうか挑んでくる感じ。朝晩大騒ぎ
  • 17:30  双子3歳目前、悪いことをして許されるかどうか挑んでくる感じ。朝晩大騒ぎ
  • 17:28  まちづくりのつぶやきでRTをいくつももらって、気になる話題だというのを実感しました。意識してTwitter上で、つぶやきつつ考えていきたいと思います
  • 17:25  @siphon_g ブランディングについてあちこち調べてみましたが、キーポイントになりそうですね。無理やりはどんなケースでもよい結果を生まないですね  [in reply to siphon_g]
  • 17:22  息子2不合格。意外に結構ショックだろうな。お疲れ様
  • 06:42  @hitsujihouse 共通認識を持って信じられる何かで誘導することが、農家や自営業中心のまちづくりには欠かせないのかもと感じています。  [in reply to hitsujihouse]
  • 06:35  まちおこし」の状態を無理なく永続的に続けられる「まちづくり」が、必要とされているんだと感じます。
  • 06:19  @hos0327 こちらこそ宜しくお願いします。昨年まで住んでいた地区が横手といいました。それもあって吸い寄せられました。笑  [in reply to hos0327]

Powered by twtr2src