「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sun, Feb 07

  • 14:32  今回のvaio typePのBIOSアップデート、とても良さそう。複数アプリ動かしても、いい動きのままだよ
  • 14:30  @Nikkori3 今日は特に風が強くて、ふたりとも涙目になったので、すぐ帰ってきましたよ  [in reply to Nikkori3]
  • 14:29  @C3POOoo 冬は、ウチのリビングからも微かにみえるんだよ富士山。隣の林の葉がほとんど落ちるからね  [in reply to C3POOoo]
  • 12:31  しばらく歩くと八ヶ岳
  • 12:30  散歩から帰還。今日は富士山見えた
  • 11:12  vaio typeP BIOSアップデート来てた。パフォーマンス悪いので色々オフにしているので10日も気付かなかった。手元に来てそろそろ1年か
  • 10:51  FTPとFTPSの速度の違いを試してみようと思ったけど後ほど

Powered by twtr2src