「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Thu, Feb 11

  • 13:52  帰宅してお昼食べて、チビたちの付きあって少しお昼寝。15分くらいだったけどスッキリした
  • 12:11  おお!ミニモークなんて久々に見たな。しかも雨の中幌付き
  • 12:05  授業終了、今日は大人しく帰ります
  • 12:04  @logkimi @aiaimimi 前後1kmくらいつまってました。駐車場が足りないみたいですね  [in reply to logkimi]
  • 10:28  韮崎でディスカウントストアの開店渋滞にはまってしまった。授業間に合うだろうか
  • 08:19  先ほど連絡あり3/8と入れ替えで今日授業することに。行事予定には書いてあったけど、通常の担当曜日しか見ないから気がつかないよ。そこまでチェックするべきなのかな
  • 05:30  そういえば、Googleブックスもスキャンしてるって聞いたけど、どういう手法で表示されているんだろうか。同じようなこと簡単にできないものなの?
  • 05:25  @Takeo_OT3 このくらいの年齢はネタの宝庫ですよね。こういう癒しがあるから日々頑張れるのかなと思います  [in reply to Takeo_OT3]
  • 05:21  スキャンデータをPDFにしてウェブにアップするのは、やはり現実的な手法ではないね。テキストも拾ってくれないし重いし
  • 02:57  buzz試してる。ちょっと早いけど起きてしまってから30分くらい

Powered by twtr2src