「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sat, Jun 12

  • 13:23  @euporia ほえ?最近まで無かったかと。今度楽しみ〜  [in reply to euporia]
  • 09:36  @kaikyou_ship109 私もその感覚を持っていて、支部会への出席は以前に比べ消極的です。共通しているのは、如何なる建築士の先には需要者がいるというところなんですが…。あらゆるコミュニケーションを大切に、意味のある活動を創出して、積極的に関われるベースをつくりたいです。  [in reply to kaikyou_ship109]
  • 05:19  @kaikyou_ship109 何処も同じ感じですね。士会は建築供給者側として建築を良くするために、中心的役割が果たせる団体だと思うんですけど、何をして行ったら良いか難しいのです。  [in reply to kaikyou_ship109]

Powered by twtr2src