「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Fri, Jul 16

  • 20:22  evernoteどんな人が有料版使うのかと思っていたけど、そろそろゆとりが無くなってきた。本当便利です。
  • 19:14  #258kaku ウチは当初産科で診察を受けていて、「双子かも?いや違うか。」とか言われていた。そろそろ産婦人科決めてと言われて、移転した先で発覚。しばらく通って、男の子と女の子だよと言われた時の、妻のガッツポーズを生涯忘れないw
  • 16:21  @hokutomachi ついっこ解除test  [in reply to hokutomachi]
  • 14:31  素晴らしい〜、iPhone 4対応ありがとうございます。内側カメラもしっかり使えてます。後は配信ボタンを押すだけ!
  • 12:20  乾いてる〜!
  • 09:15  はてなココ for iPhone 7/15 リリース記念!旅行券5万円分をもらってお出かけ先でイマココしようキャンペーン - はてなココ http://htn.to/8G3MFy
  • 06:39  洗濯物が乾かない。晴れろ!
  • 06:26  珈琲豆のランク、上げても気づかないけど、落とすとはっきりと感じる。他の食材もそうだけど。
  • 06:24  一昨日もらってきた桃は甘みが薄い。という贅沢を言うくらい桃を食べ続けている。
  • 06:23  テラスの球根もう咲かないな。3歳以下が3人いたら無理だよな。
  • 05:45  2台とも完了。これが安定版になればいいけど。
  • 05:15  iPod touch(2)はアップデートなし、iPhone 3Gは355.5MB現在アップデート中。iPhone 4は完了、確かにSoftBank 3Gアンテナ表示が敏感になっている。左下の例のスポットを触るとすぐ本数が減る。アップルの記者会見はもう終わったの?
  • 04:51  579.3MB、今はダウンロードに20分くらいかかるみたい。
  • 04:46  iOS 4.0.1、まずは4から。

Powered by twtr2src