「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Jul 28

  • 23:02  3G>4ですが、文字が大きいから楽々フォン的に親にプレゼントするとか考えてます。“@archikata: 3GS持っていてiPhone4に変えた人は、古いiPhoneはどうするの?iPod的に使用??”
  • 22:53  iPadをプロジェクターに写せるあのケーブルiPhone 4でもいけるらしいんだけど、Safariが写らないって致命的なんでは?対応したら買います。そしたらiPhoneで授業したる。
  • 22:39  @2gdesign 多分Googleパックで入ったかと。  [in reply to 2gdesign]
  • 22:37  割と涼しげな風が入ってきます。私は出かけていたので、絵本の読み聞かせは妻でした。何読んだんだろう。今起きているのは高3と中1のお兄ちゃんたちだけ。普段私は眠っている時間です。
  • 22:26  何となくパソコンの前に向かう気は起きないんですが、ダイニングでつまみながら、BluetoothキーボードとiPhoneは気軽に向かえています。
  • 22:16  そういう私は結局、純正の黒バンパーをポチっとしていたのであった。パソコン界にもアバルトのような存在が欲しい。
  • 22:05  ケースはソフトバンクじゃなくてApple対応でしょう。“@ygotou: @masason iphone4を購入予定ですが、ケースプログラムをみるとケースが1カ月待ちとかですが先にケースって注文無理ですかぁ〜って無理ですよね。”
  • 21:49  辛いシシトウって、私は当たりを引いた気分になれます。
  • 21:45  @hitsujihouse もやいとかは、Ustreamとかで営業中生中継しっぱなしにするのも面白いと思いますよ。何かの講座とかは、twitter連携すると意見ももらえますし、いろいろ可能性が広がるWebカメラです。  [in reply to hitsujihouse]
  • 21:34  @sshl hanada.orgから見てます。ディフェンダーもそれで知っていました。宇宙エレベーターとか、相変わらずすごい行動力発揮されていて嬉しいです。  [in reply to sshl]
  • 21:31  @hitsujihouse そういう失敗って、悔しいですね。  [in reply to hitsujihouse]
  • 19:19  息子2剣道稽古見学中。
  • 19:14  @sshl そうですよ〜  [in reply to sshl]
  • 15:04  待ち合わせ (@ ドラゴンパーク) http://4sq.com/daIonn
  • 14:29  @sshl 今蛍見橋ですれ違いませんでした?フォローだけしておいて、ご挨拶遅れてすみません。ご無沙汰しております。
  • 08:03  @hitsujihouse 私はテレビ無し4年になります。最近は番組表だけ見て録画はした方が良いかないと、思い始めています。  [in reply to hitsujihouse]
  • 05:56  昨夜のハ会結局ライブで見られませんでしたが、録画見ながら、まとめサイトハッシュタグを追っています。

Powered by twtr2src