「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Oct 27

  • 17:59  ちょっと難しいですね。後でちゃんと取説読んでいじってみます。
  • 17:52  試してみます。RT @awajiya: あ,リフォーム依頼の簡易調査に便利かもw QT @heniha: これすごいなー: 引っ越し前に欲しかった! 写真を撮るだけで部屋中の採寸が可能なiPhoneアプリが便利すぎて惚れる http://is.gd/glReB
  • 17:03  灯油買って来た。 (@ Jマート 長坂店) http://4sq.com/bDtflJ
  • 14:26  珈琲に物語を感じる人には、珈琲問屋は物足りない。もちろん、おいしくいれることは出来ますよ。
  • 14:23  .@_milkorange_ ネルは結構大雑把に扱っています。たまに重曹に浸けるくらいで、強引に長持ちさせている感じです。気づけば3年くらい続いていますね。  [in reply to _milkorange_]
  • 12:07  珈琲問屋からお試しを、妻が買って来てくれた。
  • 11:37  .@hitsujihouse 授業の神様って表現よく分かります。  [in reply to hitsujihouse]
  • 11:28  いやーストーブ出さないと。
  • 11:28  @ketruss 寒いですよー。風も強いのが昨夜から続いています。  [in reply to ketruss]

Powered by twtr2src