「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sat, Sep 05

  • 11:21  XPが残っている限り、ページビューから割り出すIE6率が下がってきても、IE6利用者数は減ってこないということ。RT @nagasaka: だからIE6率下がってきても、数字以上の影響はあると思う
  • 11:09  IE6の表示崩れを、無操作で解消できるシステムを誰か開発してください
  • 11:06  だからIE6率下がってきても、数字以上の影響はあると思う
  • 11:05  アラートが出る仕組みを入れてはいるけど、実際アップデートしてくれないだろうし、入り口にいる人のページビュー数は、ヘビーユーザーの1/100とかそれ以下なんじゃないだろうか
  • 10:59  だからこそ爆破しろ論は痛いほど分かる
  • 10:58  MicrosoftUpdateの存在すら知らない人が多いのは事実。シェア10%とか言われているけど私の立ち位置的に切って対応するわけにはいかないな
  • 10:54  今IE6と真剣に向き合っているが悩ましい
  • 05:28  東京駅なうってつぶやいた人が10km圏内にいるはずがないし
  • 05:27  TwitBirdProのNearby機能、位置情報は何を基準にしてるんだろう
  • 05:14  mixiアプリみんなの農園にはまっている。メンテ中なのか友だちの農園に行けなくなっている