「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sat, Sep 26

  • 22:34  セカイカメラtwitter連携って、現在地情報が書き換えられちゃうんだね。ちょっと難点かも
  • 22:31  @hokutomachiのついっこ申請消えてました。サーバー障害なのか何なのか。一時的には「申請中」と出ていたんですがね
  • 22:22  私は現在389人のつぶやきをフォロしています。タイムライン(ホーム)に列ぶつぶやきは、1分で全部流れてしまう時間帯もあります
  • 22:15  @hitsujihouse 顔を売るって、本とかテレビとかですか?  [in reply to hitsujihouse]
  • 22:14  @hitsujihouse こんばんは〜。@とidの後ろのスペースは半角でお願いします。そうすれば、@kenchikuに反映されます。因みに、特定のidへ向けてつぶやくときも同じです。(そうしないと、タイムラインにしか現れません。)というわけで、気づいていませんでした…  [in reply to hitsujihouse]
  • 20:48  みん農、サン牧、復帰しました(w またよろしくお願いします(w
  • 20:47  実家猫は、悪魔の2歳ツインズに追われて、逃げ出して以来、帰ってきていない模様。多分ひょこっと顔出すと思うんだけど。見つかったらまた40kmの旅させます
  • 20:45  セカイカメラ保育園にエアタグ残してきました。でも、まだしっかり設定作業に向き合えていません
  • 09:17   -
  • 05:57  保育園の運動会。8:30に家を出るけど、残り2時間半の段取り計画中
  • 05:45  みん農もサン牧もやめました。遊んでくれてありがとう。突然辞めてすみません
  • 05:41  っていうかセカイカメラでの初投稿です。どうなん?RT @nagasaka: -
  • 05:34  .@natsukifune 実家猫が知らぬ間に車で寝ていて、自宅近くの信号待ちで運転席に邪魔しに来たの図です。40kmの道中寝っぱなし

Powered by twtr2src