「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Tue, Oct 06

  • 11:37  んー、チェックボックス式の気軽なアンケートがあるといいな。大雑把な選択肢とコメントが付けられるの
  • 11:25  自分のことをつぶやこうと思ったのに、幅広すぎてつぶやけない(汗 RT @kenchiku: [アンケート]twitter使いのあなたが、建築に関わるスタンスを教えてください。(ReTweet推奨しますので、どんどん広めていただけると有難いです。でつぶやいてください。) [twic
  • 11:21  ちょっと抽象的すぎるかな。学生さんなら専攻分野とか、設計者なら守備範囲とか、趣味の方なら好きな作風とか、なんでも。RT @kenchiku: [アンケート]twitter使いのあなたが、建築に関わるスタンスを教えてください。(ReTweet推奨しますので、どんどん広めていただける
  • 11:11  @kenchiku [アンケート]twitter使いのあなたが、建築に関わるスタンスを教えてください。(ReTweet推奨しますので、どんどん広めていただけると有難いです。@kenchikuでつぶやいてください。)
  • 10:42  TLを見ていたら、バックトゥーザフューチャー2の空中走行中を思い浮かべた
  • 09:34  アスベスト診断士って山梨にいないのかね。これも東京から呼ぶのか
  • 08:08  これは大月震源地震だったらしい。http://bit.ly/ZiJgW その後また長野で地震速報 RT @nagasaka: 揺れた
  • 07:24  MLにメールした
  • 07:06  暗い中雨での移動が続いています。この山を越えたら、突っ走るつもり
  • 07:04  起きたときはその旨つぶやきたいものなのですね。やってみようかな
  • 07:00  Time Zoneの設定がHawaiiのままの人が多いな
  • 06:57  入れてきた番茶がうまい
  • 06:43  .@hokutomachi 今日は北杜市景観策定委員会を傍聴します。それまでに仕事終わらせる!
  • 06:35  揺れた

Powered by twtr2src